2/7よしもと京丹後劇場♪

2/7に開催されたよしもと京丹後劇場!

2/7にきょうと半農半芸よしもと京丹後劇場が開催されました♪

(楽農くらがきで事務所を借りている奥大野公民館にて開かれました。)

いつもより開場時間が遅め&外は雪…だったので少々心配でしたが
お客さんはお子さんから大人までたくさんの方に見に来ていただきました!

ゲスト・わんだーらんど

和歌山県に在中の芸人「わんだーらんど」さんがゲストとして登場。

2011年5月から【和歌山県に住みます芸人】として暮らしながら、
漫才等活動をされておられるそうです。

和歌山らしさを感じる衣装がかわいい~(*^-^*)

ステージとお客さんとの距離の近さに驚いておられました。笑

快活でテンポの良い面白漫才を披露していただきました!

半農半芸・きゃろっときゃべつ

そして我らが主役の【京丹後半農半芸】「きゃろっときゃべつ」さん

半分農業、半分芸人で毎日頑張っておられます。

楽農くらがきでも稲作や草刈りの時期にお手伝いにきていただいたりと
大変お世話になっている二人です!↓写真参照

  

数年間京丹後を拠点に様々なイベントで着々と司会・漫才力を磨かれ
えいじくんとみくちゃんの息の合った楽しいやり取りに
見物客の方々も今回も大盛り上がりでした!

次回も楽しみです♪